CATEGORY[射撃姿勢]
コメント[ 2 ] 2012年06月21日14:22
今朝、開店準備中にヤマトのお姉さんがドアをトントン。
電動自転車でリアカーを引いて、近場を廻っています。雨の日もですので本当に頭が下がります。

顔見知りになって、道で会っても挨拶する間柄。

『オハヨウゴザイマース。アマゾンさんからお荷物でーす。』
ニコニコと入って来ます。

僕はテレながら『コレおもちゃなんです、遊びでして・・・・・。』

お姉さん(オット僕よりもズーーット若い、暇チャンぐらいかな)ニコニコと『楽しいですね。』

ヘヘヘ・・・・。

箱の中身は判っているんだけど、仕事優先。

で、仕事が接着剤の硬化待ち状態。
チャンス(汗)。



見る人が見ると判りますよね。
スコープの取り付け台。

つまり、今付いているのはチョイ低い様な気がする。
その辺の調整パーツがマルイ純正で出ているんです。

バイクで言えば、ライディングポジションの調整です。

バイクはシェルパに乗ってSTのポジションが変って気が付きました。

此方の世界での僕はまだまだヒヨッコ(いやヒヨッコにも成ってないかな)。

この辺は試して見ないと判らないんですね。

コレに交換しても、今の状態のほうが良いって結果に成るかも知れません。
でも、試さないと先へは進めないので・・・・。

重病状態を脱して、コレが普通に成っちゃった(大汗)。


拍手[1回]

<< 基本勉強は面白い。 まだまだ初心者>> [ HOME ]
Rg
レーザーポインターを流用って言うのは、だめですか~^^
【2012/06/21 18:35】| | 暇 [ 編集する? ]

レーザーポインターと言うのも有るみたいです。
でもですね・・・・・。
遠い距離のレーザーの当たってるところ。僕は見えない・・・・(涙)。

スコープとの合わせ技なら見えるのかも知れません。
何しろ、まだ初心者で見るもの聞く物、知らないものばかり。
で、ワクワクドキドキ(笑)。
【2012/06/21 19:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT